Pages

Thursday, December 18, 2008

Kuroneko no tango

Kimi wa kawaii, Boku no kuroneko
Akai ribonga, Yoku ni au yo
Dakedo tokidoki, tsume wo dashite
Boku no kokoro wo nayamaseru
Kuroneko no tango, tango, tango
Bokuno koibito wa kuroi neko
Kuroneko no tango, tango, tango
Neko no me no you ni, kimagureyo
Lalalalalala lala

nyaaoSuteki na kimi ga, machi wo arukeba
Warui doraneko, koe wo kakeru
Oishii esa ni, ikaretchatte
Atode naitemo, shiranai yo
Kuroneko no tango, tango, tango
Bokuno koibito wa kuroi neko
Kuroneko no tango, tango, tango
Neko no me no you ni, kimagureyo
Lalalalalala lala

nyaaoYoru no akari ga, minna kietemo
Kimi no hitomi wa, gin no hoshi yo
Kirakira hikaru, kuroneko no me
Yoru wa itsumo, Kimi no mono sa
Kuroneko no tango, tango, tango
Bokuno koibito wa kuroi neko
Kuroneko no tango, tango, tango
Neko no me no you ni, kimagureyo
Lalalalalala lalaKirakira hikaru, kuroneko no me

Yoru wa itsumo, Kimi no mono sa

Kuroneko no tango, tango, tango
Bokuno koibito wa kuroi neko
Dakedo anmari itazura suruto
Aji no himono wa (nyaao)
Oazukeda yo
Lalalalalala lala

nyaaao!

*************************************************************************************
Selalunya bila ada gambar di sebuah rumah di Bagan Datok dan lagu ini juga keluar... Sudah dekat seminggu tak dgr lagu ni..pengen bangat (ayat sinetron Intan) nak dgr lagu ni...tapi takpela, lepas ni saya pasti lagu ini akan berkumandang tapi di venue berbeza..tak mengapala, lagu ni penting but yang lebih penting saya dapat bercakap dgn pemanggilnya...^_^

0 comments:

myfreecopyright.com registered & protected